プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd




メチャメチャ欲しくなってきた。

 ヤバイ、本や図鑑を見ていてら、メチャメチャ欲しくなってきた…。
レギウスとタランドゥス。
マジで欲しい。
どなたか格安で譲っていただけないでしょうか?
ここ1週間、タラレギの事で頭がいっぱいで…。

 あの色といい、バイブレーションといい、マジで欲しい~。
でも、超貧乏なオイラには手が出せなくて…(泣)
悶々とした日々を過ごしております。

 それでってわけじゃないんですが、今年ブリード予定だった14ペア、まだ産卵セット組んでないんです(滝汗)
子供達が、中耳炎やら風邪やらが続き、オイラもダウンして、嫁さんも本日ダウン…(涙)
来シーズンにまわそうかな?
採卵数は、減ると思うんですが…。

 でも、この間ゲットしたニジイロだけは産卵させねば…。

コメント

まっちゃんさん、こんばんわ~^^

そうそう^^
欲しいって思ったら、どうしても欲しくなっちゃいますよね~^^
チビタラペア~(未後食)なら、いますよ~^^v
でも、タラレギは、ブリード難しいですからね~。
幼虫から練習した方がいいよな(爆^^
でも、やってみます?

2010-09-13 00:53 きかし #mQop/nM. URL [ 編集 ]

やらせてください

 きかしさん、毎度です。
ちと、タイトルがエロいですが、出来るものならやらせていただけませんか?

 いつも、お願いばかりで…。
本当に申し訳ありません。
2010-09-13 23:20 まっちゃん #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


