プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


天王寺区上本町のパワーストーン店

 いや~、灯台下暗しとはこの事で…。
すんごいパワーストーンのお店を発見いたしました。

 ドンキホーテ上本町店1階にある、大阪上本町天然石屋Gem&Report(ジェム&レポート)と言うお店です。
店自体は一見??なんですが、「これ有る?」って聞いたら、「ちょっとっ待てて」って言って、倉庫から出てくる出てくる。
レアストーンの在庫ははっきり言ってす凄い、凄すぎる…。
んでもって、価格もリーズナブルな設定。
仏具からパワーストーンまで揃う面白いお店です。

 店主さんは、気さくな人で、儲ける気気まるで無し…。
ただ、石の話をしだしたら、止まりませんので要注意。
かなり時間に余裕をもって行かないと、マシンガントークが始まります(笑)
でも、売り付けるための話じゃないんで、本当の石好きには、パラダイスなお店です。

 ホント、店主さんの人柄がうかがえる、良いお店ですよ。
奥さんのプレゼントや、自分の為に一度見に行かれるとよろしいかと…。
パワーストーンの適正価格?が分かってほかのお店では買う気が無くなるほどです。

 レアストーンや、高級な石にはめっぽう強く、「へっ、こんなところにあるの?」(失礼)って程簡単に、見たこともない石を見せてくださいます。
しかも、ゴロゴロ出てくる出てくる。

 それに、店長さんはカラーセラピーも、勉強されているし、本当にお勧めのお店です。

 何かと奥さんに肩身の狭いクワカブを趣味にしている我々が、奥さんにプレゼントするには良いかも。
もちろん男性用も、いっぱいあります。
オーダーもしてもらえるし…。
営業時間は13:00~22:00です。

 とにかく、まっちゃんイチオシ、百聞は一見にしかず。
一度行ってみてください。
損はさせませんよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-08 19:00 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


