プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


予定が狂った…(涙)

 いや~、今日はホンマに段取り狂ってしまって…。
本来なら、午前中から瓶詰め作業をしようと思っていたのに、嫁はんに妨害され、昼から2時間ぐらいしか時間が取れず、結局4ブロックしか詰めれませんでした…(涙)
完全に計算が狂っちゃいました(泣)

 一番チビさんは、「明日タガメ捕りに行こう」釣って言い出すし…。
ブロックの山は全然減らないし…。
でも、明日は詰められないだろうな~。
あきらめて、タガメ捕りに行こうかな~。
悩みまくっている今日この頃です。

 あっ、明後日、一番チビの誕生日だった。
ちょっと早いけど、お昼にお祝いするんだった。
んじゃ、行くことないんだ、タガメ捕り。

 ちょっと一安心しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


