プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


いやはや

 いやはや、最近はクワカブに振り回されっぱなし…。
コバエ騒動も、一段落ついたので、やれやれって感じですわ。
それより早く菌糸を回さなくっちゃ…。
ちゅうか、土曜日には使えそうなんで、一安心。
今夜の大阪は、雨が降っているので比較的涼しいですが、これなんてどうでしょう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ハエの問題解決したようだね。

明日からまた熱いんじゃないかな?

2011-07-07 22:08 ハニー #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

 そうなんですよね~。
大阪は、亜熱帯ですから…。
わかっていても、クール便ケチりました(笑)
 コバエは、また例の激捕れをドンキで4個ほど買ってきたんんで、万が一またわいた時の準備は万全です。
2011-07-07 22:59 まっちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


