プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


また当選!!

 実は、またプレ企画に当たってしまいました~~。
ま、準当選という事で、菌糸ビン代を払わないといけないんですが…。
今度は何と、あの森田 伸平様です~。
森田Dゴールド80系統幼虫3頭です~ぅ。
写真は、後日UPしますが、森田教の信者の私には、夢のような話です。
と言っても、今回は応募数が少なかったため、全員当選又は準当選だったらしいですが…。

 今年は、久留米大善寺と、滋賀と、岡山笹部と、佐賀三根と北茂安は、とりあえず次世代を作って、ガッタさん久留米と森田Dゴールド80は、VIP扱いは当然です。
森田Dゴールド80だけは、マジカルギネスを使います。
やっぱり、還元しないと、ねぇ。
幸いドルビーさん近いし~。
グローバルさんだったら、もっと近かったんですが…。
その他は、レビンGで行きます。

 おっしゃ~、明日は恐怖の16ブロックが到着する日。
ヤバイです、土曜日が勝負ですな。

 ではでは。
 
スポンサーサイト

コメント

なんと

また凄いの当選しましたね!!

大型系オオオンパレードで来年羽化が楽しみですね。
2011-07-08 18:28 ハニー #- URL [ 編集 ]

Re: なんと

ぎゃははっ、全プレに当たっただけですから~。
不思議なことに、我が家では大型血統を飼育しても、小型になるんです…(汗)
2011-07-08 22:30 まっちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


