プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


オークションでGet!!

 とうとう、禁断のM.S.Roman様血統が我が家にやって来ました~。
今朝のヤマトさんは早い早い…。
しかも、メッチャ丁寧。
ちゅうか、以前のヤマトさんに戻っただけなんですが…。
う~ん、クレーム言ってみるもんですね~。

 で、付いた商品がこれ
P1000191.jpg
う~ん、オオクワワンペアペアのはずなんですが…。
箱デカイし~。

 んで中を開けると
P1000192.jpg
げげげっ、何でこんなにいっぱい入っているの??

 捜索すると、みのお祭りに使える物をテンコ盛り…。
ありがとうございます。
とても全てを紹介しきれません。

 んで、箱の片隅にあったのが、今回オクでGetした逸品。
P1000193.jpg

 さすがです、美形と言っても太い。
でも、太すぎない…。
絶妙のバランス…。
すんばらしい個体です。
これで、M.S.Rブランドを飼育することになっちゃいました。
このブランドをけがさないよう、お上品にならねば。

 森田さんのGゴールドをちょっと太く厚くした感じです。
いいじゃ~ん。

 学校から帰って来た子供達も、あまりの量の多さに絶句…。
んで、品評会ですわ。
もちろん森田さんちの血統とです。
長男殿は、30分以上は色々見て、「太いのもいいな~。もっと太いのって、実物はどんなんなんやろ?」と、またよからぬことを考えているみたいで…。

 はい~、この個体も箕面に持って行きます。
森田さん血統も数点持って行きますんで、是非是非きてくださいね~。

 本当に色々と、こんなにたくさん送って頂いて、本当にありがとうございました。
絶対去年より盛り上げたる。

 これも、皆さんのご協力のたまものです。
私一人じゃなんもできませんでした。
本当に感謝しております。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは
いいのが届いたみたいですね
箕面のイベント行きたかったんですが
仕事になり行けなくなりました
残念です
イベント頑張ってくださいね
きっと盛り上がりますよ
2011-07-29 18:28 カブクワ大好き #- URL編集 ]

Re: こんばんは

ハニーさんおはようございます。

メッチャいいの来ました~。
見せたくないからいいアングルの写真はUPしません(笑)
しかもオクで落札した以上にケース代かかってるんちゃう??ってぐらいのじゅうたん爆撃でした。
感謝感謝です。

んで、ハニーさん、箕面出張の許可おりました?
来てくださいよ箕面。
もちろん萌え円盤付きで(笑)
紅葉の天ぷら用意しときますんで…。
2011-07-30 05:53 まっちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


