プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイぞ~

 暑っついですね~。
最低気温が28℃らしい…。

 今日ブロック詰めしようと思ってたんですが、子供達に逃げられまして…。
明日は、必ず決行しようと計画中。

 実は、森田Dゴールドさんが暴れだしまして、早急に菌糸ビン作らなきゃなんなくなり…。
それに、ニジのニョロもええ加減菌糸ビンに投入してやらないと…。

 明日は、三〇松さんところの、硬詰めマシーンまで引っ張り出して、大量生産する予定です。
う~ん、目指すは8ブロック…。
多分無理でしょうね(笑)

 さてさて、オオクワの産卵セットの割り出しもしなきゃいけないし、新たに確実に6セット今から組まないといけない状態…。
多分、飽和状態を超えてますわ(笑)
成虫の管理も、バタバタしていたんで、ちゃんとできていない状態…。
さっき、♀のオオクワを長男殿が捕まえました(笑)
んで、『多分こいつや』って言うオイラの感が見事命中。
産地不明行きは、免れました。

 もっとしっかり管理せんと、イカ~ン。
そろそろ本腰入れて、管理します。

 さてさて、明日ちゅうか、今日はどうなる事やら…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。