プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


黒水晶ほし~~ぃ

 いや~、一昨年から不幸続きのオイラ、やっと本厄があけたと思ったら、自転車で転倒・・・。
ほんと、何でこんなについていないんだろう。

 厄年でついていたと言えば、森兵衛さんと直接お会いでき、しかもお友達になっていただいたこと、親分さんや、HさんIさんと出会えたこと。
そして、今LSAと言うジャンルを通して、色々な方々と意見交換ができること等々・・・。
でも、身内には、度重なる不幸が・・・。

 んで、タイトル通り、最強の魔除と言われている黒水晶が欲しいんです。
でも、これがまた高い(泣)
しかも、偽物がいっぱいで・・・。
以前楽○の、とあるショップから、格安のブレスレットを買ったんですが、な~んか変。
で、近所のパワーストーン屋さんに見てもらったら、「偽物ちゃうん?」というショッキングなお言葉・・・。
その旨、購入したショップに問い合わせてみると、無視。
無視ですよ無視。
で、メールでボロクソに書いて送ったら、やっと返事が・・・。
しかも逆切れ・・・。

 楽○内のショップだから、安心していたオイラが馬鹿だった・・・。
まあ、無事返品できたから良かったけど・・・。
やはりパワーストーンを購入するには、信頼が1番ですね。
スポンサーサイト

コメント

通販怖いな~
バッタもん売っておいて逆ギレですか(笑)
2010-03-15 07:25 麗パパ #- URL [ 編集 ]

黒水晶

お邪魔します。
黒水晶はいらんものを蹴散らしてくれる正義の味方のような石だと思ってます。

専門店で相談して買った方がいいかもしれないね。

ちっちゃい黒水晶をお守りに持ってるんだけど とても頼りがいのある石です。
2010-03-15 16:42 hana #snCgN6Xc URL編集 ]

後厄じゃ……??

こんばんは^0^
本厄だったって事は今年は後厄なんじゃ…??
私もヘンな物見えたり、ちょっとだけ霊感みたいのあったりして、
そう言うのも少し勉強したんだけど、
高いの買わなくても、
家の近くの神社で普通のお守り買って、持ってたらどうかな??
あまり不運続きならテッシュに塩ひとつまみ包んで入れておくと良いヨ。
大事なのは、1日1回ご先祖様に『ありがとう』って思う事。
それだけで変わると思うヨ。
寝る前がいっかな
(ヘンなのに取り憑かれてるとかなら話しは別だけど^^)
ウソだと思って1回試してみて??
2010-03-15 22:02 ミミです♪♪ #- URL編集 ]

そうですね~

 麗パパさん
ほんま、逆切れもええとこですわ。
普通、何とか信じてもらおうという裏付けなんかを言うはずなんですがね~。
メッチャ不愉快でしたわ。

 はなさんへ
そそ、そう思って藁にもすがる思いで、安物買ったおいらが悪い・・・(泣)
そのお店、一応卸をやっていると豪語してましたが・・・。
まあ、いい勉強でした。

 ミミさんへ
はじめまして、こんなヘナチョコブログに来ていただいてありがとうございます。
氏神さんにお払いしてもらったんだけど、何か続くんですよね~。
お線香たいて「ご先祖様ありがとう」ってやってるんですがね~。
何か続くんですよね。
今までの行いが悪すぎたのかも?(笑)
2010-03-15 23:06 まっちゃん #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/27-89227f14

 | ホーム | 


