プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった~

 遂に卒園式が終わっちゃいました。

 うちの保育園は、卒園式後に、謝恩会がありまして・・・。
オイラは、卒園式には出席しない主義なんですが、謝恩会には出席して、お世話になった先生や、お友達のお父さんやお母さんと、ワイワイガヤガヤ・・・。
退職された先生方や、移動された先生方まで来て頂いて本当に楽しかったです。

 でも、退職される先生や、移動される先生とのお別れは、辛いんですが・・・。
とりあえず、これで一応区切りがつきました。

 残る保育園児は1人。
まだまだ保育園にお世話にならないといけません。
本当に、保育園には感謝しています。
オイラ達家族だけでは、絶対に体験できない事を、先生方がやってくださるんですから・・・。
集団生活の中で、どう行動すればいいのか、人を思いやる事の大切さ等々・・・。

 保育園の先生方ならびに職員の皆様、感謝しております。
本当にありがとうございました。
何回『ありがとうございました』を言っても言い足りないぐらい感謝しております。

 また、これからもチビちゃんを宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/38-24ef5524

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。