プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

材料集め

 さてさて、一昨日二男殿にひっくり返された植物達を、またまた借りに行くはめになりました。
多分シダ類は全滅すると思います。

 今日は、嫁さんだけがお留守番で、親子4人で実家へ出撃。
ついでにオムツも買って、エコテラ保護用の金網も買いに行って、ついでになんか良い用土も物色して・・・。
森とホームセンターと、ベビー用品店を行ったり来たりして、実家で二男殿のお名前シール作りまでしないと・・・。
なんせ、ビンテージもんのオイラのパソコン、プリンターの調子が悪いんで、実家でお名前シールを作る予定。
赤ちゃん用品店は、通り道にあるからいいとして、ホームセンターを2~3軒回る予定なんで、シールを作る時間があるかどうかが微妙・・・。
入学式まであとわずか・・・。
ヤバ過ぎる・・・。
植物は、来週にでも借りに行けばいいんだけどねぇ~。

 あとは生体・・・。
コクワさんをどこかでゲットしないと・・・。
時期が早すぎるし・・・。
エコテラにかけるしかないでしょうねぇ。
まあ、これはゴールデンウィークまでに何とかすれば良いんですが・・・。

 今年度は、マジでメチャメチャ忙しくなりそう。
特に5月。
家庭訪問や、Pサミ。
あわよくば、オオクワ君を求めて山をさ迷い歩くかも・・・。
考えていたら鬱な気分になりますわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/46-1a0552fa

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。