プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


また行けなかった・・・(涙)

 いやはや、真ん中の子が熱を出して、実家に行けなくなっちまった(涙)
おまけに1番チビが、またまたアタマジラミをもらって来て・・・。
「もっとええもんもらって来い」ちゅうねん。
しかも、夜お風呂に入って、気分が悪くなったのか、もどしてしまって・・・。
明日も病院行き決定ですわ・・・(涙)

 しかしまあ、入学式まで後3日、入学準備まだ何もできて無いし・・・(滝汗)
えらいこっちゃですわ・・・。
名前書きで、徹夜しないといけなくなるかも・・・。
落ち着くのは、6月以降になるかも・・・。
ホンマに泣きそうですわ。
スポンサーサイト

コメント

どもっ(^^ゞ

おはようございます!!

昨日も予定の事出来なかったんですね…。
入学式目の前なのにちょっとヤバイですね。
それにしてもまっちゃんさん…名前書きとか、病院連れて行ったりとか、いろいろやられて凄いですね~!

うちは名前とかもだいたい嫁が…病院は自分が仕事休みで嫁が仕事なら連れて行く位です。



そういえばエコテラの網ですけどこの前ホームセンター行ったついでにちょっと見たら、金網でも大きさいろいろあって30mm位のもありましたよ!
あとはポリエチレン製の物だったり、普通の網タイプのもあって結構種類があって、意外といろいろあるんだなって感じでした。
2010-04-05 09:38 りくちかパパ #- URL編集 ]

名前は・・・。

 りくちかパパさん毎度。
名前は、パソコンがやってくれます(笑)
シールを貼るのは、人間ですが・・・。

 今日は、1番チビが嘔吐と高熱で、ほとんど病院にいました(涙)
またまたお名前シールができなかったです(涙)
マジで、ケツに火がついた状態。
ホンマにヤバイ状況ですわ。
2010-04-05 23:19 まっちゃん #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/47-4aa175fb

 | ホーム | 


