プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


参った

 あ~、参った。
1番チビちゃんの調子がメチャメチャ悪くて・・・・。

 日曜日の夜から嘔吐が始まって、月曜日朝から受診して、点滴して帰ったんですが、嘔吐が止まらずおまけに発熱まで・・・。
んで、また今日朝から受診して、点滴・・・。
家に帰ったら、また嘔吐・・・(涙)
夕方からまた点滴・・・。

 明日もまた受診しないといけないかも・・・。
さすがに毎日2回通院はこたえますわ。


 明日は二男の入学式。
さて、どうなることやら・・・。

 でも、こんな時に三男君の体調不良。
なんか、一昨年からこんなんばっかりですわ。

 早く食事や口から水分水分が取れるようになってもらわないと、LSA教室いけなくなるやん(号泣)
それよりも、本人が1番苦しいだろうし。
いっそのこと、入院させるか・・・。
スポンサーサイト

コメント

お子さんどうですか?

どうも(^^ゞ

1番下のお子さんの体調はどうですか?
病院行って点滴打ってもなかなか良くならないってのは辛いですね…。
早く良くなってくれるといいけど。


今日は真ん中のお子さんの入学式でしたよね!?
おめでとうございます!!!
入学準備は大丈夫でしたか?

これから楽しい小学校生活を送ってくれるといいですね!
2010-04-07 17:22 りくちかパパ #- URL編集 ]

入院しました

 なんだか思っていたより重症みたいで・・・。
本日入院しました。

 なんで、ちょっとブログはお休みです。
2010-04-08 01:14 カブクワまっちゃん #- URL [ 編集 ]

そうなんですか…。

お子さん可哀相に(´Д`;)

だからなかなか治らなかったんですね…。


早く復活して、まっちゃんさんもここに戻って来れる事を願っています
(。・ω・)ノ゛☆
2010-04-08 05:07 りくちかパパ #- URL編集 ]

復活しました

 ご心配をおかけしましたが、4月12日に、無事退院いたしました~。
13日から元気に保育園に行っております~。
2010-04-14 23:48 まっちゃん #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/49-c41db234

 | ホーム | 


