プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


もう少しで、引っかかるところだった。

 実は、5日ほど前オイラのブログの宣伝広告に、「1ヶ月で1300万稼ぎました」という情報商材の宣伝があったんです。
なにやら、29800円の期間限定価格で、その商材の通り60日間実行すれば、必ず儲かると・・・。
もし、儲からなかった場合には全額返金とまで書いてあったので、「騙されるのを覚悟でやってみようかな~」っと・・・。
でも一応、嫁さんに相談してから実行しようと思って、ちょっと待て状態にしていたんです。

 で、「ホンマに騙されるつもりでやるならいいよ」と、OKサインをもらってもう一度ブログを見たら、もう無いし~(涙)
10満でも儲かったら、バリバリLSAにつぎ込もうと思っていたのに・・・。

 んで、しょうがないから、検索することに・・・。
ヒットしまくりましたよ。
でも、オイラが見たサイトは発見できず。
で、口コミなんかを見ていたら、やはり「そんなに人生は甘くない」と言うことがわかり、地球箱と三本木1本分をドブに棄てずに済みました。

 ここで、そういう商材を売り込むサイトをいくつも見ていたら、ほとんどの文面が同じだと気付きました。
文章の書き方、強調の仕方等々・・・。
ある意味、本当に勉強しました。

 ホンマ、上手い話には絶対にのらない事ですね。
そんな言い情報を、売るわけがありませんから・・・。


 さてと、今日到着したクワガタ君達の痕跡を消さなければ・・・。
今から、証拠隠滅行動をします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/56-0530f8b0

 | ホーム | 


