プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


ごめんなさい

 私達一家のLSAをPサミで見てやろうと、思って下さっていた皆さん、本当にごめんなさい。
のっぴきならねえ事情で、展示できなくなっちゃいました。
もしかしたら、16日(日曜日)だけは、展示していただけるかもしれません。

 実は、車のトラブルもありますが、またまた肋骨を折っちゃって・・・。
暫く安静にしないといけなくなっちゃいました。
あ~あ、って感じです。
でも、16日は根性で行きますよ。
お気軽に声をかけてくださいね。

 いやー、嫁さんの実家で、荷物を運ぶ時に、角にぶつけたと言うか押し付けてしまって「ボキッ」っと鈍い音が・・・。
「あ~あ、やっちゃった」って感じです。
その翌々日に今度は家の階段で足を滑らして、上から下まで滑り落ち可愛い?お尻と足と背中、首まで痛くなり・・・。
その日の午後に身体をひねったらまたまた脇の下の肋骨までが痛くなり・・・。
多分、今回折った胸の骨の延長線上の骨だと思うのですが・・・。
肋骨だけに、安静にしないとどうにもならないし・・・。

 なので、16日だけでも、オイラ一家のLSAを展示させていただこうかと・・・。
我が家一家は、早朝から駐車場でスタンバイしております。
鉢底ネット、3組だけですが、必要な方は、お気軽に声をかけてくださいね。
開園から、閉演まで会場をウロウロしていますから・・・。

 それから、オオクワ産地別コレクション、また増えそうなので、それも気軽に声をかけていただければ・・・。
全国のシミュレーターの方々と情報交換させていただきたいので、是非是非お声をかけていただけませんか?
私からも、声をかけまくります。

 でわでわ、16日皆さんとお会いできることを、メッチャ楽しみにしています。
皆さんかまってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

災難続きですね…。

どもっ(^O^)/

肋骨って地味に痛いのが続くんですよね…(´Д`)
僕もボードで肋骨折れたけど、ズレては無いからバンド貰って効かない痛み止め処方されただけだったけど1ヶ月以上は痛みが続きますもんね。
僕は折ってから次の週もボードに行きました(^^ゞ
あまりに痛くて…直ぐに帰って来ましたが。

展示が日曜日だけになっちゃったのは残念だけど、今週は安静にして16日に備えて下さい。

僕は明日、森兵衛さんの所にLSAを持って行って来ます(^ー^)
寂しい2週間?位になりそうですがPサミットが楽しみです!!
2010-05-08 19:07 りくちかパパ #- URL編集 ]

近いってすてき

 毎度~。

 結構肋骨折っているんで、慣れっこなんですが・・・。
上の方をやってしまったので、ベルト出来ないんですわ。
前回折った骨のもう一本上の骨を折ったみたいで、病院に行ってもレントゲンでは写らないし、放置プレーです(笑)

 んで、本日は何故か嫁さんが休みで、お片付けの手伝いをしていたんですが、階段から落ちた時に打った、腰よりちょっと上が痛み出し・・・(涙)
う~ん、何かの祟り?
後厄の厄払いに行っていないから??
もうボロボロ状態ですわ。

 明日は嫁さんが仕事に行くんで、子守りをしなきゃなんないし、困ったもんだ・・・。
私の実家に帰る予定ですが、中止して、史上最年少シミュレーター2歳と、LSAを製作するかも?

 そそ、16日持って行けたら、持って行くって言うスタンスなんで、もしかしたら本当に無しかも・・・です。
何とかして持っていきたいんですが、微妙な感じ・・・。
とりあえず、出来るだけ安静におとなしくします。
2010-05-08 23:05 まっちゃん #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/64-5a4c43bd

 | ホーム | 


