プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


遂に後食をはじめちゃいました。

 以前無事羽化したヘラヘラの♀が、後食しはじめました。
想像はしていましたが、恐ろしい食欲・・・。
パートナーとなるはずだった♂が☆になっちゃったし、この餌不足の時に相当辛い。
多分、1日16gのゼリー2個でも足りないような感じで・・・。
う~ん、困った。

 こうなれば、やはり割高でも、他社製のゼリーを買うしかないか・・・。
そうすりゃ、即オオクワのペアリングもできる事だし・・・。
う~ん、でもな~資金がな~。

 まあ当面の間は、おまけで貰った65gのゼリーを与えていたら、そのうち奈良オオゼリーが入荷するかも・・・。
それに賭けるしかないか・・・。

 そうと決まれば、来週の日曜日から、オオクワのペアリングを徐々に開始します。
もう時期が時期なので、今回は5ペアいってみます。

 さてさて、どうなる事だか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://lsakabukuwa.blog123.fc2.com/tb.php/81-7d85af19

 | ホーム | 


