プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


滋賀県産が・・・。

 いやはや、最近何かと色々あって、なかなか更新出来ないでいまして・・・。
本日放置ペアリング中の滋賀県産♂が☆に・・・(涙)
大きくは無かったけど、メッチャ気に入っていた子だけに、ショック超特大です(泣)
♀は健在なんで、多分産卵してくれると思うんですが・・・。
とりあえず、ペアリング済みの♀さん達には、また別居して頂いて、1週間たらふく高蛋白ゼリーを食べてもらって、卵をいっぱい産んでいただく予定です。

 んで、またこれからペアリング第2段、残り7ペアに頑張って頂きます。
ホンマに飼育スペースと餌代、どないしょ。
まあ、飼育スペースは、幼虫はを実家に持って行くから、大丈夫かな?

 しまいに、おかんにしばかれるかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

残念…(ノ><)ノ

どもです!!

お気に入りの滋賀産の♂…☆になっちゃったんですね(´Д`;)

最後の力を振り絞って子孫を残していて欲しいですね!


うちの祖父江産2セットも1ヶ月経ったんで今週中にも♀を取り出さないとな。かなり良い感じで削ってるので期待してます(^ー^)
2010-06-25 07:09 りくちかパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


