プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIDの調子が・・・。

 いやはや、バタバタしていて超サボっていたブログ、久々の更新です。
最近、またカブクワ採集に夜な夜な出没しているもので・・・。

 で、本題なんですが、またまたHIDの調子が・・・。
正常だったのは、1ヶ月だけ(涙)
また、点滅しだしました。

 んで、早い事手を打とうと、本日取り付け業者に連絡を入れると、クレーマー扱い・・・。
しかも、キット自体が不良品だと、自分の非を認めないんですよ。
大電流が流れるので、それなりの対策をするのが筋ってもんじゃあ~りませんか・・・。
それを棚に上げて、製品のせいにするなんて・・・。

 この業者さんのおかげで、メインハーネスにまでダメージを食らったと言うのに・・・。
どないしてくれんねん!
今後の対応次第では、実名出したんねん。


 皆さんも、持ち込みパーツを付けてくれる業者さんには、くれぐれもご注意を。
今日は、マジでブチ切れて「乗り込んでいったろか」って思いましたよ。
とりあえず消費者センターにでも報告しようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。