プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
大阪市に住んでいる1968年製で、三人の男の子を持つおんぼろ極悪オヤジです(笑)

2003年ごろからオオクワガタの飼育をし始めましたが、まだまだ全然わからないことだらけです。
主にオオクワガタを飼育し、昆虫採集に出かけた時にキープした虫も飼育しています。
たまーに外産もやりますが…。

釣りも大好きで、バス、鯉、シーバス、アオリイカのエギング、波止、磯とほとんどの釣りをします。

まだ、子供が小さいので、なかなか行けないのですが…。

夢はアカメの1mオーバー釣り上げる事です。
ジャイアントトレバリーもやりたいんですが、お金と体力がが…。

只今、タガメを求めて、色々と奮闘中です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Trend Match


最新トラックバック


MicroAd


スポンサーサイト


遂に・・・。

 いや~、マジでサボり過ぎです。
実は、訳がありまして…。

 パソコンが、瀕死の状態・・・。
んで、しゃーないから遂に買いました~。
何と、きかしさんと、同時期に買い替えるとは…。
オイラもWindows 7です~。
Windows2000からの買い替えで、う~んって感じですわ。
とりあえず、メールから設定しようとしたら、いつものアレが無いじゃん・・・(汗)
そそ、アウトルックが無~い。
んで、いろいろいじっていくうちに、何とかメールソフトもGetでき・・・。

 まだまだ眠れない夜が続くみたいで…。
う~ん、技術の進歩に、完全に取り残されてしまっていたみたい・・・。
やっぱり、xpの中古パソコンにしとけばよかった・・・。
スポンサーサイト

コメント

まっちゃんさん、こんばんわ~^^

お!最新モデルに買い替えですね(^^♪
画面がツヤツヤで明るいでしょ(笑
σ^^;は、まだまだ、てこずってます(笑
2010-08-03 21:29 きかし #mQop/nM. URL [ 編集 ]

いやいや

 きかしさん、ご無沙汰しております。
 
 いや~、わたしゃあ全然チンプンカンプンですわ(笑)
これでも一応情報処理の資格を持ってるんですがね。
オッサンになると、頭が固くなってしゃーないですわ。

 そそ、せっかく頂いた森田Gゴールド君、なんかおかしいんです(泣)
いつも、どこかを挟み込んで、ひっくり返っているんです。
♀の方は、バリバリ食いだしましたよ。
んで、スジブトは、無事みんな元気で昨日菌糸ビンに投入しました~。
って、丸1ヶ月放置プレーしてしまいました(滝汗)

 それからそれから、真中が極慎に入門いたしました。
あんなに嫌がっていたのに…。
もうすぐ、空手バカ3兄弟が誕生する予定です。
 また遊びましょうね~。
2010-08-04 00:50 まっちゃん #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


